宮崎映画「青夜に輝くあなたと月」オーディション開催のお知らせ!

DATE2019.12.30

【宮崎映画「青夜に輝くあなたと月」オーディション開催のお知らせ】

この度、宮崎県を舞台にした映画を製作致します。

つきましては、キャスティングオーディションを実施し、宮崎のシーンでは宮崎の方々と一緒に作りたいと考えております。
なお、製作した映画は宮崎県内での上映の他、東京など様々な場所で上映致します。

【あらすじ】 東京都内の出版社に勤める黒木龍祐(27)は編集者でありながら、会社に秘密で小説家を目指していた。ペンネームを使用して本名を隠し、賞に応募したりするも上手くいっていなかった。

龍祐はある日、不思議な夢を見る。気が付くと、宮崎県の実家、学生時代の自分の部屋にいた。外からの涼しい風に導かれるようにベランダに出る。夜空には大きく美しい月が輝き、月光の下、黒木祐月(享年 22)が現れる。彼女は若くして既に亡くなっている龍祐の叔母だった。

お盆に一人で帰郷した龍祐は、夢の中で再び祐月に会うようになり、少しずつ会話できる時間が増えていく。生前小説を書いていたこと、その夢が叶わなかったこと、そして、なぜ若くして亡くなったのか。祐月と夢の中で会ったり、宮崎の地で様々な人と話したりする日々の中で、龍祐は小説を書き続ける理由や目的、何を描きたいのかを再確認していく。

【監督・脚本】
田中一光

【主演】
結城航星(宮崎市出身)・・・
主な出演作:
「父と娘で奏でる奇跡の唄声」
「ファイティング!~学生囲碁交流戦~」
「地方創聖ジャスティオージ」など

その他、有名俳優や宮崎県に縁の深いタレント多数出演予定!

【オーディション詳細】

・対象年齢・・・
3歳~70歳

募集キャスト(予定)

10歳以下男性2名     
10歳以下女性2名
10代男性1名       
10代女性1名
20代男性1名       
20〜30代女性1名
30〜40代男性1名    
50〜60代女性3名
50〜70代男性1名

・募集期間・・・
2019年12月26日(木)~2020年1月23日(木)

・一次審査・・・
書類上による審査を実施します。

写真2点(顔写真・全身写真)と
1.氏名 2.年齢 3.性別 4.身長 5.所属事務所の有無 6.ご出身 7.現住所 8.連絡先 9.自己PR

をメールにて

miyazakimovie.takamoto@gmail.com

にお送り下さい。

・二次審査・・・

演技の審査を実施します。

日時:2020年2月1日(土)~2日(日)

場所:宮崎県宮崎市某所

※オーディションは1日、2日のどちらかになり、1次審査合格者に会場、日時(こちらで指定させて頂きます)とともに詳細をメールにてお伝え致します。

 

アーカイブ