映画「ファイティング!〜学生囲碁交流戦〜」 上映会のお知らせ

DATE2020.11.16

映画「ファイティング!〜学生囲碁交流戦〜」上映会を行います!

『ちゃんぷtei』にて
囲碁の打てるCAFÉ&BAR

☆2019 年に作られた「学生囲碁」をテーマにした中編映画。
出演には立仙愛理(AKB)と堀川りょう(役者・声優)、また先鋭の若手俳優たちが個性豊かに学生役を演じています。
囲碁に熱意を注ぐ若者たちの一夏の青春物語です。
上映再開に向けて
全席予約制/自由席/当日お支払い
お名前と枚数を記入の上、fighting15eiga@gmail.com までご連絡ください

日時:2020 年11 月29 日(日)
13 時開場 13 時30 分上映開始〜14 時30 分 終了予定
場所:「ちゃんぷtei」 住所:新宿区百人町2-6-7 ラクトビルディング1F 奥
料金:2000 円/ワンドリンク付き
☆上映後には店内で自由に対局が可能です。
☆未経験の方にはオーナーがその場で教えてくれますので、すぐに打てるようになります。
参加人数:先着12 名様限定の上映とさせていただきます。

この度は新型ウイルスの影響により、今年の春から夏にかけて予定していた幾つかの上映を中止致しました。いまだ先行きが見えない状況ではございますが、感染対策をとりながら少しづつ上映を再開していきたいと思っております。
今回がその第一回目となります。少人数制にしましてcafé バーという今までとまた違った雰囲気の中でのスクリーン上映を楽しんでいただけたらと思います。また上映後はお店で飲食をしていただく事も出来ますし、店内には囲碁盤がありますのでお客様同士で自由に対局することも可能です。
休日の午後に、映画と囲碁好きの方に楽しいひとときを過ごしていただけたらと思っておりまますので、ぜひこの機会にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

監督 東盛直道

アーカイブ